イレギュラー


いつも通りってのに、やや満足いかず、たまには、いつも通りでないイレギュラーなことをしてみようと刺激を求めるわけですが、結局、空気を変える為にしたことなのに、やっぱり、いつも通りが心地良いと改めて気づく。
そして、イレギュラーなことをすると疲れたりする。

いつも通りが良いと確認する為にイレギュラーなことをやってみてる訳じゃないんだけどね(笑)

でも、やっぱりいつも通りがずっと続くと、何か物足りなさを感じて…(繰り返し)

イレギュラーなことは、たまに で良い。
たまにイレギュラーなことをするのがちょうど良い。

今日は当たり前なことを特別な風に言ってみただけ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)