意気込み

2016年もそろそろ終わるというこんな忙しい中、昨日から新しいブログ『無限遠』始まりました(笑)

このブログのタイトルの無限遠って、カメラ用語でして、これ以上ピント合わせの操作をする必要がない距離まで離れた状態のことを言います。

自分もこれ以上課題なく、自信に満ちたカメラ女子になれたらなぁ~なんていう希望を持ちつつ…(いつのころやら(笑))

さて、このブログ『無限遠』、SNSなど今まで色んなもんをやってましたが、このブログ一本にして、出来るだけ毎日更新することを心掛けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)