関西も雪降りました。

朝、目覚めると、冬の空の割にはいつも以上に晴れていて、寒波の影響ないんじゃない!?って思ってました。

でも、寒さはずっと続いていて、家にいても指先は冷たい状態。
暖房はつけっぱなし、布団に入ったり出たりの繰り返しでした。

夕方6時頃、外に出たのですが、やっぱり雪なんて…と思ってましたが、再び7時すぎに外に出た時には、雪降ってるやんか!
シンシンと降ってるやんか!

まぁ、でもすぐ止むんじゃない!?って思いながら、9時頃また外に出てみたら…雪ちょっと積もってるやーん!

今回の予報はなかなか当たってました!
寒いのは年々、(年のせいで!?)耐えられなくなってきてるんだけど、あまり降ることのない雪を見ると、子供のように少し嬉しい気持ちになりました!

明日はもう雪とけてるかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)