共感共有

記事とは全く無関係な写真です…(笑)

今日は2年前のイベント時に一緒にやっていた仲間とランチに誘ってもらったので行ってきました!

まぁ、今は私は3月に行われるイベントの実行委員長やってるんですけど、2年前の同じイベントで一緒にやっていた仲間。

そこには当時の主幹メンバーがいて、今の心境に共感してくれました。

イベントを作りあげていく中で色々思うことはありますが、今はまだ渦中なのでグチはあまり言わないようにしています。(全くこのイベントに関係ない人にはグチってますが(笑))

共感してもらえるってのは、気持ち救われることがほとんどです。

今日は少し気持ちが軽くなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)