ヘレカツカレー

今日は一息というか、イベントのことで頭いっぱいやったんで、気分転換に外へ。。。

ほんまは行こうと思ってたお店があったんですが、混んでたので、そのお店の近所を歩いてたら、”TINY KITCHEN”というおしゃれな洋食屋!?にたどり着きました。

それが当たりやったんです!

日替わりランチを頼みました!
トンヘレカツカレー(730円)

全席カウンターという、お1人様でも気軽に入店できて、席数も多くなく、ほんとにゆっくりと食事を楽しめる空間でした。

また、ひょっこり来ようっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)