雨上がり

ラーメンが食べたい!と思ったら、1人でもラーメン屋にフラッと入ります。
ラーメン大好き!
“ど真ん中”の豚骨ラーメン!
んまかったわ~!!!

それにしても久しぶりの雨。
今まで雨があまり好きではなかった。
濡れるし、特に足元濡れるのが好かんし、傘さすのが面倒だし、雨あがった後に傘を持ち歩くのが面倒だったり…雨が嫌いな理由が色々とあった。
だけど、最近は少し雨の日も好きになった。
それは、全部洗い流してくれるから。
雨ってさ、外にも出にくいし、最初から雨の日なんて外に出る気にはならないしね。
でも、沢山雨が降った後のすがすがしくて気持ちよくて、全部がリセットされた空気が好きになったんです。

体調崩したことによって、空気がキレイになって空もキレイで、ホコリや何やでかすんでた空気がクリアにクッキリと景色も見えて、大掃除の後のような気持ちになれて、その瞬間がすごく好きになれた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)