夜明けの街で

雨でしたねぇ。

朝イチで1人で映画を観に行こうと思ってたんですが、断念した。
近所の映画館は10時までに開始する上映は1300円で観れるってことで企んでいたんやけど、朝は生憎の雨だったからやめた(笑)
お1人様映画したことあります?
私は1人で映画を観た記憶がない…かな。

昨夜、家で”夜明けの街で”という東野圭吾氏の数年前に公開されていた映画に1人ドハマりしてしまって…そのおかげで寝不足で頭痛。
それもあって、今日の映画を断念したということもあるし、家でゆっくり観る方がええか!と想い直したとこもあって、映画館には行かなかった。

ま、”夜明けの街で”という映画がこれまた今流行りの!?不倫映画でして…(笑)
ネタバレのような話はしないけど、東野圭吾氏らしい事件も含まれていて、面白い映画だった。

何だろうねぇ…人の感情というのは単純なものだけど、一度定まった感情を変化させるのは難しいもので、でも、感情というのは変化する。
人の感情について表すのは難しいね。

たまにはゆっくり映画を観るのもいいなと思った日でもあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)