メッツライチ

メッツのライチ味

職場で誰かが飲んでいるところを見た時に、どんな味がするんだろう…と思って、私も買おうと思って、買い物に行く度にメッツのライチ味を探したけど、ない!!!
どこにもない!!!

なんてこった~。。。

簡単に手に入らないものだとわかってから余計に欲しくなった(笑)
ますますどんな味なのか気になってくるし!!!

なんでお店にないんだろう。。。
コンビニにもないし。。。

職場の外にある自販機に目をやる…ないなぁ。

どこにあるんだろ。。。と、ある日、出勤したら、メッツのライチ味が目に入ってきた!!!
ちょうど、自販機のドリンクの補充に、業者の方がカランコロンガシャガシャと入れていた!

職場の従業員専用自販機にあった~!!!!

そして、メッツのライチ味…自販機限定って書いてありましたわ(笑)

結果的に私は限定物に弱いヤツと同じになってしまった(笑)

で、味は…まぁまぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)