4DX

そろそろアサヒが私を呼んでいる(笑)

だって、毎日あっちーし!
いや、この暑さね、湿度が高いってことで暑いよね。
晴れてるとか曇ってるとか、関係ないぐらい。

先日、映画を映画館で観た!
そうそう、あれっすよ。

パイレーツオブカリビアン

それがネタというか、興味があって4DXで観てみた。
暑さから逃れようと避暑地として映画館てのもあるんだけど(笑)

あんなー、イス動くねんでー!
3Dメガネをかけて映像は3Dなんだけど、海賊の映画なんで海のシーンがほとんど。
水しぶきの時は水がどこからかかかる!

なかなか楽しめた!

きっとこの技術も進んでもっと繊細なものになっていくんだろうなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)