KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”

また久しぶりの更新で、ほんとダメですよね。。。
自分でも呆れます。
やっぱタイミングを逃すと更新がその日出来ない。
再び考えなおさないといけない。

さて、なんだかんだとノンストップで毎日何もないって日はない日々を送ってます。
仕事がない日も、週末も、ダラダラ過ごすという日が最近ない!
しなくちゃいけないことに追われていることが多い。

しかし!!!

そんな中、行ってきました~!
コブクロのライブ“心”

チケットが日程間近で届いて、座席を確認したら、3階席やしステージまで遠いわ~!っていく前から若干のショックがあったんだけど、行ってみたら、会場中央にステージがある設営パターンでさらにサブステージで囲まれていたし、メインステージはまるでメリーゴーランドのように回ってた(笑)

なので、思ってるほど遠くは感じずにすんだ。

いやぁ~、良かった!

まず、歌がうまい!!!
プロだし当たり前なんだけど、思っていた以上に心地よかった!

まだ未発表の歌も3曲披露してくれて、懐かしい歌が2曲、あとはアルバム『心』を引っ提げてのライブだった。
そして、『蒼く優しく』という歌では、最後アカペラだった。
京セラドームでLIVEがあったんだけど、4万人以上のお客さんがいて、コブクロのアカペラでの生歌が響き渡ってて、もうね、鳥肌ものだった。

LEDライトのリストバンドも買って、アゲアゲ!

『心』という歌の時には、まさかのEXILE NAOTOが登場して、もちろん、歌に合わせてダンスを披露してくれた。
ナオトへの歓声もまたすごい!
さすが、かっこよかった。
それにしても、なんでナオトなん!?ってところが気になるっしょ!?
どうやら、『心』のMVにナオトが共演したらしく、また、そのビデオでもダンスをしていて…ってことで、LIVEでも共演!ということになったらしい。

その日のライブだけ、出演されたんやで、ナオト!
ほんまラッキーやった!

ということで、LIVEからもう数日経ってるけどまだ冷めていない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)