秋の撮影

いやいやいやいや~、生きてました!
「原点回帰ばっかりで全然進まんブログやな」とか「ずっと誕生日気分なん?」なんて言われることが起きてきて、焦ってPCにかじりついた次第(笑)

今月そろそろ終わるってのに、今月になって初めてのブログ。
情けないですわ…。

ほんと日々の生活がバタついていて、この感じはいつになったら落ち着くんだろうと思いながらの毎日。

今月は身近な人達や大事な人のお誕生日月だった。
改めて、おめでとう!!!
相手のことを考えて、プレゼント何がいいかなって考えるのも楽しいよね。
喜んでくれたら、渡したこちらも嬉しくなっちゃうね!

先週あたりから紅葉が気になっていて、紅葉が撮りたい!ってことで、ちょっと行ってきましたよ!

逆光で撮ると、紅葉が透けていて、葉が重なった部分はまた色が重なり合って少し濃くなっていて、これがまた自然のものってのが素敵ですよね。

今回ここの紅葉を撮っていて、見ての通り、赤く色づいている紅葉の木がその周辺にこの1本ぐらいしかなくて…でも、これだけが赤々しているから際立っていて全体の景色としてもキレイだった。

よくありがちなアングルではあるけれど、紅葉の向こうが緑や黄色の葉でその向こうには空の青さもあって…あんまり青々してないけど(笑)
なかなか自分で撮った中で好きな1枚。

これは確か…曇天モードかウォームという機能で撮ったかなぁ。
“秋”を表現したくて撮った1枚。
木の影から、木の様子がわかりますか?
ま、写真ではちょっとわかりにくいかも…(笑)
木に葉っぱはもうなくて、枯葉となってほぼ木の下に落ちちゃっている。
「あぁ、秋だなぁ」って、私が撮影した時に感じたものが伝わっていたら嬉しいなぁ~!

あぁ、鍋食べたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)