誕生日おめでとう…私

今日じゃないんだけど、私、ついこの前、今年も無事に誕生日を迎えました!
おめでとう!!!私!!!
そして、お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとうございます!
誕生日や私の存在を忘れないでいていくれていることは本当にありがたく、嬉しい!

それにしても、毎年、誕生日の前1ヶ月か2ヶ月間はその年齢の大掃除期間になっているようで、嬉しいことと嫌なことが入り交ざる。
若干、嫌なことの方が多い。
でも、それがあって誕生日を迎えて、また一段と成長出来ているような気がする。

今年は先日の公募展で大賞を獲れたり、嬉しいことがあって忘れられない年になったと思う。
そして、そのご縁あって、Gallery Salon Premiereのオーナーの宮本さんが『ハッピーバースデー』という絵本の作家さんで、購入させてもらいました。
キャラクターのハネゾウがほんとにかわいらしくて、ほっこりした気持ちになれる。

ドカーーーンと肉寿司!
誕生日の日に食べた(笑)
ワインと一緒にいってやった!
こうして、一段とまた大人になるのだ!はははっ(笑)

今年は初めて、母親に「生んでくれてありがとう」って言えました。

さぁ、私の新しい年齢始まり始まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)