プリンター故障

暑い!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、いろんなことがうまくいきません。
人間関係は辛うじて!?なんとかなってます(笑)

さ~て、何がうまくいかないかというと、一番は、個展に向けて、写真選択、タイトル、キャプションを構成して、着々とやってきたんですが、プリンタ(EP-706A)が逝ってもーた!
“吸水パッド交換の為…”ってのが出ちゃって、起動不可…チーーーン。
こんな時期にやめて~!
ってことで、未だ、故障中のプリンタを所持中(笑)
個展までやっぱ一筋縄ではいかんね。。。
敵多しやな
どーすっかね。。。
今後の手段は色々ある。

1,修理に出す。
2,新品購入
3,自分であれこれいじってみる。
4,プリント会社に印刷を依頼する。

どれにするかだよね。
どれもやってみるっていう手もあるんだけど…。
とりあえず、知人の電脳さんに修理を依頼しようと思ってる。

まぁ、PCが壊れなかったことが幸い。

まぁ、まだキャプションボードの作成のために、PCに文字を打ち込んでないんで、印刷以外に他にも作業は残っているので、時間は埋まるんだけど。

個展に向かうための道具がやられると、ほんと不便。

気持ちが落ち着かないなぁ。
ほんと受験生の時と同じような気持ち。
個展が終わるまでは落ち着かない。

終わったら、行きたいところもやりたいこともあるから、それも楽しみの一つとして頑張ろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)