プリンター不調…

いやいや、暑いって!

このジメジメムシムシが耐えられません。
毎年、よく夏を越して過ごしてきたなと思うわ。

さて、先日ありがたく壊れたプリンターと交換してもらってきたEP-704A。

先ほど使ってみました。
そもそもシアンのインク切れが生じていたので、まずそれを交換して、ノズルチェックをしたら、きれいに出たので、「よっしゃー!」と思っていて、では、画像を印刷してみようとやってみたら、筋ができていた。
ヘッドクリーニングを何度かやったけど解消されず、ただただインクが減っていく。。。
仕方ないと、ここで我慢というか、思いきりな気持ちもなくてはいけないと、あれこれやってみたけど、筋が解消されず…。
文字の印刷(白黒)はきれいに印刷されるんですよね。

と言っている間に、マゼンダのインクもなくなり…。
そろそろライトシアンもなくなってくる。。。

↑これをポチったところ。

ストレスフリーでプリンター使えないもんかね。。。

それでも個展に向かってやってかないといけないんで、これが届くまで他出来ることをやって進めていきますわ。

誰かプリンターどうにかしてくれん⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)