紅葉2020

手の鳴る方へ
大声が出せぬなら、Clap your hands!
この音よ、世界中に響け!

 

ヤバイ!もうブログの更新が1ヶ月以上も滞っているではないか!!!(なんでビックリしてんねん、それはアンタの匙加減やろっ!(笑))

ということで、11月なんてあっという間に過ぎ去って、12月ももう3日ですよ!
ほんと時間が経つのは早く感じます。

昨日まで、個展に来てくれたうちの何人かの方々に御礼行脚も兼ねて、1人ずつと食事をしながら、とても充実した時間を過ごしました。
来ていただいたアーティストの方々の展示会もゆっくりお邪魔させてもらえて、また新たに学びが増え、良い機会でした。

個展後しばらくは、カメラを持ち歩いて、行動することを少し休憩していました。

そして、再び、カメラで写真を撮ることを開始しました。
やっぱ撮ること好きやわ。
桜が咲く期間ぐらい短かった今年の紅葉にも感謝しながら、紅葉を眺め撮影した秋でもありました。

1つ狂うと、あれこれと色んなことが少しずつ変化していく、今年はそんな1年でした。
まだその変化に落ち着きは見られないけれど、この先、どのような時代になっていくのかな。

時間が出来たら、片づけや掃除でもすっかな…。

今、目の前にあるものに感謝しながら進んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)