大出費イヤー

『遭遇』
もしかして!
そこにいてるの、せんとくんちゃう!?

 

昨夜は強風でした。
寝ようとしたら風のヒューヒューする音が聞こえたり、風で窓がガタガタ音をたてたり、それが気になって寝付くまでに少し時間がかかりました。

さて、去年はコロナ禍でどこにもそれほど出かけられないからお金はあまり使わなくても良かったのかもしれないけれど、去年の暮れは冷蔵庫が故障して予想以上の大出費!
そして、今年は我が家には入学生がいるので、頭の先からつま先までの何から何までを買い揃えるのに、結構なお金がかかるんですねぇ。。。
で、電子ピアノも、他にもエアコン2台とPCも必要なので購入予定。

旅行とか行けない分、なかなか例年以上の出費…。
どれも必要なものなので購入しないと成り立たないんだけど、考えただけでも恐ろしいわ!!!

去年の10月の個展が終わったら、新しいカメラをご褒美に買おうと思っていたけど、それはもうちょいあとになりそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)