油断大敵

『唯一無二』

スポーツが得意な人
そうでない人
絵を描くことが好きな人
そうでない人
料理が得意な人
そうでない人
歌を歌うことに自信がある人
そうでない人
そうであってもそうでなくても
あなたは誰かにとって
とっても大切な人

 

え、もう11月入って1週間以上経ってるやないか~い!!!
さて、11月…私の周りには誕生日の人が多い月。
9月も結構多いけど、11月誕生日の人が多いわ。
これから寒さ本番ってときに生まれてきたわけですな。
だから、彼ら彼女らは寒さに強いわけやな(笑)
(どっちか言うと暑がり⁉)
それはそうと、11月生まれさん、おめでとう!

緊急事態宣言も解除され、慎重に対策はしつつも少しずつ緩和の方向になってきていますね。
街中の人の数も多く感じてきました。
今までコロナで移動があまり出来なかったけど、移動しやすくなってきたと思った途端、電車内での悲惨な事件が相次いでいて、移動するのが恐怖感や不安感があります。
油断はしてはいけません。
何事も、気を引き締めて行動しなければいけませんね。

あと、年末に向かって、色んなことが大掃除される時期だと思うので、そういう意味でも気をしっかり持って行動していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)