2022年 明けましておめでとう

あけましておめでとうございます。

2022年スタートしました。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はゆっくりしている時間はあまりなかったのですが、食事に関してはいつも食べないような美味しいものをいただきました(笑)
お陰様で体重も若干増えてるような気がして、急いで戻したいと思います!!!

今週は仕事初めの人も多かったと思います。
私も昨日、仕事初めでした。
まぁ、正月休みの気分がまだ残っていて、若干、疲れていますが、何とか、いつもの日常のペースに戻したいなと思っている最中です。

さて、2022年。
何が起きるのかはわかりませんが、今年は新しいカメラを思い切って購入したいと思います。
特に狙っているカメラの機種があるとかそういうことでもないのですが、自分にピッタリの縁のあるカメラに巡り合えたらいいなという感じです。
そして、去年はネットを通して、自分の作品を掲載してきました。
人に見てもらうことで、誰かが少しでもプラスな気持ちになってくれたら…と、その気持ちは今でも全く変わっていません。
その前に、自分が撮りたいと思うものを撮っていて、撮っている時間が自分自身幸せなので…(笑)
今年も続けていきたいと思います。

そんな私151eliababyですが、今年もよろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)