2022年もお疲れ様

焼鳥とビールがとても似合うスタッフふくちゃんを含めて、今年はこじんまりとした忘年会をしました!
気心しれた身内の忘年会は、ほんとリラックスした時間でしかない(笑)

今年も色んなことがありました。
イイ事も悪い事も両方ありました。
でも、正直、色んな事がありすぎて、もう忘れてる(笑)
でも、大きな出来事と言えば、転職をしたことかな。
8月末から新天地で働きだして、約4か月。
まだまだ新人やけど、更に11月から新人さんがきはったので、少しお姉さんにならなあかんなと、いい意味でこの一ヶ月ほどはプレッシャーの中で働いていました。

それと、仕事だけじゃなく、どの場でもそうですが、人間関係のことが大半で楽しいとか楽しくないとかが決まると思うんですよね。
人と関わる時は、丁寧に、楽しんで接することを大事にしていた年でもありました。
引き続き、今後も大事にしていきたいことです。

あと、所有物や人との関係性も整理した年でもあったと思います。
思ってもいないことが起きたりするということをすでに理解しながら生きていたような気がします(笑)
だから、予想外なことが起きてもあんまり驚かなくなったというか、一見、冷めているように見えるかもですが、ありえない事が起きることもありえるよねって思うようになった感じです。
行きたい場所には積極的に行くようになったし、去年に比べたら自分軸で生きることが増えたかなと。。。
ただね、去年、「来年はカメラを買う!」って言ったんだが、買っていないので、2023年買おう(笑)
今年の始め頃にカメラ探してたんだけど、コロナの関係でカメラの部品が日本に届かんとかで高かったから買えてない。。。

もっともっと自分らしく、自分らしさを活かして生きていける2023年にしていこう!
2022年も151eliababyの不定期な更新のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
2023年もこんな151eliababyですが、前進しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

2022.12.31 151eliababy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)