桜2023

『再会』

世界情勢がどうなろうと
毎年変わらず
大きい花束のように
凛と咲き誇る
この時期だけ
ほんの数日だけ
魅せるから
貴い

 

はい、桜の時期がやってきました。
今週は満開ですわ~。
ポカポカ陽気な時間、いかがお過ごしでしょうか?

のんびりお花見をしたかったんですが、ゆっくりお花見は出来なかったですね。
週末、雨だったしね。。。
でも、桜は来週も残っているのかはわかりませんが、この春はピクニックしたいですね。

そういえば、心機一転、髪を切りました。
個展の時にショートだった2年半前から伸ばし続けて、さすがに自分自身が鬱陶しくなるぐらい伸びたので、切りました(笑)
かなり切ったのに、あまり周りから「髪切った?(タモリ風)」と言われることはないです(笑)
ショートのイメージの方が強いんかな。

さて、家の中片づけて、冬物の服ももう片づけてもよさそうかな。
仕事が長期休みの間に色々とやっていこうと思います。

昨日、焼肉行ったけど、ダイエットも頑張る!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)