クロネコ

まだまだやなぁ~。。。
もっと下から撮りたかったなぁ。。。

ちょっと人目を気にしながら撮った、1枚。
目の前に猫が通りかかったので、とっさにパチリ。

何か、恥ずかしながら撮った感じが出てるなぁ(笑)
ある意味、写真に気持ちがのってるってことかな!?

この前、私の師匠 おにぎり先生に「実際見てるものと撮れた時はまた違ったりする」って話してくれた。

もっと下から撮ったつもりだったんだけどなぁ(笑)
思ってたよりかなり上だった。

この写真、もう陽が落ちてから撮ったんだけど、暗い場所での撮影はブレやすい。
今日のこの写真も、きっちりフォーカスが合ってないんやけど、どうやったらうまく撮れるのか、そもそもコツとかはあるのかないのか、一眼だったら…、コンデジだったら…、スマホだったら…なんてのも模索していきたいと思う。

今日は遅い時間の更新。
ほんま眠い。
今日のところは、寝ま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)