エンジンかけ直し

最後に更新してからもう10日も経ってるのか!?!?!?!?
ありえんな!!!
さぼりすぎや!な!

この10日間何があったのか整理してみよう…って、ほとんど仕事でした。

先週はホワイトデーがあったなぁ。
今年はバレンタインの翌日(2/15)に早速ホワイトデーのプレゼントをいただいたり、サプライズ的なものがあったり!?
お世話になっている方が私が好むものをプレゼントしてくれて、嬉しかった(笑)
しっかり愛用してますよ!
ちょっと思い出深いかも(笑)
ありがとう☆

そして、「手作りのものをホワイトデーに渡したい」という女子力高い男の子の声もあって、当日ケーキ作りを手伝った。
なかなかいい出来で、ケーキを切り分けてバレンタインのお返しに渡してはりました(笑)

さてさて、東映太秦映画村の男前侍、平井力さんが侍になられて昨日で21周年を迎えられたらしくて、本当におめでたいことでございます。
「継続は力なり」をモットーに頑張って活躍し続けておられます。
彼との出逢いなどを話し始めると、長くなってしまうので割愛するけど、人としてリスペクトする部分は大いにあって、応援している。

そんなこともあって、自分も1歩1歩頑張っていかなきゃ!という気持ちになります。

最近はSony RX100というカメラを持ち歩いていて、コンデジの割にものすごく優れもので好きなカメラではあるけど、一眼カメラと撮り方はやっぱり違うんですよね。

一眼カメラのシャッターを切った時の振動とか、私は好きで、でも最近はRX100に頼りすぎていて、一眼カメラに触れることが少なくなってきた。
一眼カメラのデメリットとして、大きいし重いんですわ。
だから、コンデジに頼ってしまってる面があってね。

でも、一眼カメラで撮る写真は好きやねん!

ということで、この春、また一眼カメラを久しぶりに触ろうと企み中。
桜の季節になってくるし、今年も桜の写真に挑戦しようと思う。

夢に向かって、止まったり、休憩したり…そういうことはあるかもしれないけど、諦めずに何回でもエンジンかければいいと思ってる。

さて、また進むぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)