ブログ改革

↑先日撮った中之島界隈の写真。
一日の終わりかけ。
「お疲れ様」の声が聞こえてきそうなそんな雰囲気。
落ちかけている陽のおかげで空はまだ辛うじて明るいけど、落ちかけている陽のおかげで地上や建物はもう逆光で暗くなってきた。
このギャップが何気に好き!

私、一応カメラ女子なんだけど、ただ、写真を撮ることが好きでカメラを持ち歩いて撮っている…だけ!(笑)
大方、それでいいんだろうけど。

カメラ女子なんだから、カメラ女子のブログっぽくしたら?なんて声もいただいていて、自分自身もこのブログで何かやっていけたらなぁとも思っていて…ただ、どうしていこうかと思っているところ。

カメラ女子っぽくってどういうことよ?

参考にカメラ女子の方のブログなどを覗かせてもらったりしたんだけど、私のような初心者の方ではなさそうで…ほんと上手に撮れている写真ばかりなんですよねぇ。
そこにタイトルや写真について言葉を載せているようなブログが多い。
しかも、詩のような、キレイな言葉が綴られてある。
撮った時の気持ちや様子なんかが書かれてある。

もう色々と撮り方を熟知してはるようなカメラ女子の方がほとんど。

自分はまだまだ初心者やし、ブログの更新のペースも上げていきたいなぁと思っていて、その辺で何か考えてやっていきたいと思う。(まだ何もないんか~い)

めちゃめちゃ初心者だからこそ、いやいや、こんな私だからこそ!?のブログをやっていけたらなと思ってます!

これからも、”無限遠”をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)