腕時計復活

もう、どんだけ更新してへんねや!?
春は何だか落ち着かんくて…あまり焦らず過ごそうと意識しながら生きています。

さて、先々週末、修理に出していた時計、直って戻ってきた!
無償修理で済んでよかった!
気に入っているものはやっぱり愛着あるし、何か自分にとって記念のものだったり、思い出ものもだったり、特別な意味を成すものは、安価だろうと高価だろうと大事に持ち続けたいです。

ということで、直った時計を受け取りに、週末、梅田に再び行ってきた。

だから、ついでにカメラ持って梅田をウロウロしたりましたわ!

こちらもウロウロしていたようでして…ウロウロ同士 遭遇(笑)

サクラ何とかラテという期間限定商品で、スタッフさんのオススメということだったのでそれをチョイス!
味は、ん~…ん~…ん!?
ん~~~~~~

せっかくなので中之島界隈に行こうと、足を伸ばしたら、こんな鐘み~っけ!

鐘の隣に何か色々文字が書かれているのですが、この鐘の説明が書かれてあって、どうやら、ドリカムと中之島のコラボプロジェクトとしてドリカムが寄贈した鐘だそうで、この鐘の名前は「ドリヨン」。

もちろん、人目気にせず鳴らしましたで(笑)

いやいや、綴りたいことはこんな日常的なことではなかったけど…まぁ、今日はこれでいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)