たまに昭和の時間

連日の投稿!!!
すごいですね~~~!
珍しい!?
そのうち大雨でも降ったりして…(笑)

今日はとても良い天気だった。
あまり必要以上に出かけることもないという両親と一緒に外に出た。
少し遠出…でもないけど(笑)

奈良県 吉野川河川敷で、こいのぼりのイベントをやっているとのことで行ってきた。
場所としては五條市になるんだけど、使わなくなったこいのぼりを寄付してもらって、それをこんな風にこいのぼりを泳がせているらしい。

すぐ目の前に流れる吉野川。
石を投げて水切りして遊んでいたら、下手くそな私に見かねて、オトンが近づいてきて、オトンも水切りしだした。
そしたら、オカンも連鎖して水切り(笑)
石を選びながら、「子供のころよくやった」と言う白髪の子供(笑)

その光景は、令和じゃなくて昭和だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)