今の想い

2TBのHDDは結構データ削除をしたようだが、まだまだ容量はいっぱいの状態で赤色を示している…(笑)

さて、全国的に異常気象が続いている中、私は写真関連で何かに挑戦中。
別に天気とは何の関係もないけど(笑)
何に取り組んでいるのかは、また時期がくればお伝えしますね。

写真を撮ることが好き!
“撮りたい!”の瞬間を撮りたい!

この想いは変わらないし、変えようとも思っていない。
むしろ、変わりたくない!

私は、写真を誰かの為に撮ったり、誰かに「撮って」と言われて撮ることはほとんどしていない。
テーマも誰かに与えられて撮ることもない。
自分で決めている。

『今』が撮りたいから撮る。
ただ、それだけ。
だから、基本、自分の為に撮っている。

それをこうやってブログに挿絵のように載せたり、SNSのアカウント画像や背景画像などに使ったり…。

自由にしたいから自由にしている。

これからも写真に関しては気ままに自由でいるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)