令和2年あけました

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はどっぷりと冬休みを過ごしておりました。
鍋パーティー(忘年会)や初詣も行きました。
おみくじはあまりしない方ですが、今年はおみくじ引いて大吉だった!
でも、前半は苦しいって書いてあったし、トータル的に”自分次第”みたいなことが書かれてあった。
結局はそれだね…って感じ(笑)
正月はおせちを食べたり、お年玉を渡したり、親戚に会ったり。。。
新春セールにも行って、福袋も買った(笑)
夜中はテレビを観て笑う日もあった。
人並みなことをして過ごしていたと思う。
まぁ、こういうイベントってのは、ゆっくりも出来ないし、何かと疲れたりはするものですね。
そんな感じで私の冬休みはほぼ終わりです(笑)

あとは少し家の中を片づけて新しいスタートをしていきたいと思います。

今年も151eliababyをどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)