個展御礼行脚月間

『しるし』
今年もクリスマスプレゼントを届ける為に下見に来たのだろう。
立ち寄った場所には、トレードマークの白ヒゲのしるし。

 

↑いつもブログの挿絵のように載せていた写真。
個展でも好評だった私が作るタイトルとキャプションを載せていこうかなと思っています。
ほっこり楽しんでいただけると嬉しいです。

「個展が終わったら、ちょっと休憩するわ」って周りに言っていたんだが、そんなこと、どこぞの話や?(笑)

個展前に「あぁ、それ、個展終わったらやるわ」と、個展終わってからね!って言ってた用事が山ほど溜まっていた…。
ということで、今はそれを順番にやり潰していっている感じです。

友達とのランチなんかもブイブイに行きまくってて、美味しいもん食べまくってて太りそうです(笑)
御礼行脚も含めて、友達と過ごす時間をめちゃくちゃ楽しんでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)