牛久大仏

『立ち向かえ』

やってもないのに
あーだこーだ
決めつけるのはよそう
やってみる勇気をもとう

 

 

今日もよく晴れている。

先日、茨城県牛久市にある牛久大仏へ行ってきました。
雪予報だったけど、すっかり晴れて、青空の下で堂々とこの世を見守られている全長120mという世界一の大仏様。
すごい迫力でした!
「待ってたよ」と言われている気がしたのは気のせいか!?(笑)
行きたかった場所だったので、大仏様が見えた時は嬉しかったです。

前々から神社仏閣へお参りする事等は好きだったけど、更に、最近、特に好きです。
自分が出かけた先に神社仏閣があるとお参りしたくなることも増えました。
吸い寄せられる感覚かな~。
お参りして大仏様や仏様、神様と繋がれた気がするあの瞬間に物凄いパワーやエネルギーを感じるんですよね。
で、お参り後にスッとした気持ちになって清々しくなるんです。
あの感覚がとても心地がよく感じるようになったんです。

メンタル整える為にも良さそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)