初めての個展『わたし』、4日目

個展『わたし』4日目。

青空が心地よいですね!

昨日は、予告なしの来場者ばかりで毎度サプライズ感があって、なかなか最後の最後まで面白かったです(笑)
中でも、今の自分を是非見てほしいと思っていた方に来場していただけたことが嬉しかったです。

隣のデイサービスの職員さん二人が昼休みにひょっこり覗いてくれました。

オーナーの宮本さんに用事があったついでに見てくれる方もいて、それでも私はめちゃくちゃ嬉しいのです!

そう、ついでで良い。
鉄人28号も近所やし、ハーバーランドも、中華街もなかなか近いので、神戸のお出かけのついでに、ひょこっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

今日も私はずっと会場にいます。
よろしくお願いします!
GallerySalonPremiere(ギャラリーサロンプルミエ)
〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2丁目1−7 光和ビル 1F
078-754-6237

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)