初めての個展『わたし』、5日目

個展『わたし』5日目。

今日は生憎の雨。
ちょっと肌寒いですね。

昨日も、色んな方が来場していただきました。
去年の公募展の出展者だったアートデザイナーさんも来て下さって、エールをいただきました。

そして、18時前、そろそろ帰ろうかと帰り支度をしているところに、一人の男性が入ってこられ、「その写真が外からとても気になって、入ってきてしまいました。」と、仕事帰りの方に立ち寄っていただき、それもまた嬉しかった出来事でした。

今日も私はずっと会場にいます。
よろしくお願いします!

GallerySalonPremiere(ギャラリーサロンプルミエ)
〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2丁目1−7 光和ビル 1F
078-754-6237
https://maps.app.goo.gl/kEaav5bAiz8ZfCdEA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)