ラストデイ

2016年今日で終わります。

後悔しないように生きたいのに、この一年の間、後悔して過ごしたこともありました!

私自身、この一年は、カメラを新しく購入したり、フォトコンに応募したり、初めてカメラで仕事をさせていただいた年でもあり、新しいことに挑戦した1年でありました。

この一年もいっぱいあって、ツラいこと、悲しいこと、そして、楽しいこと、嬉しいこと…ほんといっぱいありました。

どんなこともヒトに支えてもらったり助けてもらったりして乗り越えて、今の自分がいると感じています。

色んな縁もありました。
気づいたり、学んだり、考えさせられることも多くあって、全部プラスだったと思っています。

私にできることは、ベストを尽くす!

良いことも悪いことも…全部ありがとう!
これからもよろしくです☆