二人三脚

あっという間に時間が過ぎる…
もう10日ほど更新が滞っていて、自分でもイヤになる。

さてさて、今年は動画を制作しようと思っているだけど、何から始めていいのかわからない。
もう2月も半ば、今年の目標は動画制作(シリーズ化)と決めたものの全く前進していないので気持ちだけは変に焦っていて。。。

だから、雨の中でもお構いなし!
私の師匠 おにぎり先生に相談しに昨日は行ってきた!

「焦らんでええやん、いつからやらなあかんってわけじゃないし、何も焦ることはない」
って、言ってくれてちょっとホッと出来た。

それに、1人でやっていけ!ということではなく、二人三脚でやっていこうというスタンスで作っていく話になって、1人で抱えるものが半減して、気持ち的にもやる気が最初より出てきた!

だって、おにぎり先生がいることは本当に心強いから。

1人で何かをやっていくというよりは、誰かとあーだこーだと同じ目標を持ってやっていく方が楽しい。
それが初めてのことなら、なお、不安な気持ちが緩和される。

まだ何も始まっちゃいないけど、楽しみで仕方ない。