第一回経営者×クリエイター公募展最終日

秋晴れが続くここ数日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
外を出歩くのが気持ちいい。

さて、10月1日から神戸市長田区にあるGallery Salon Premiereさんで開催されている公募展。
あっという間に本日最終日。

今までの間で自分の知り合いにも足を運んでもらって、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

会場へ行くとしっかり投票用紙も投票箱もあって、ドキッ(笑)

プロの方と並び、自分の写真の作品を並べていただいているのは大変恐縮なのですが、とても良いポジションに飾ってもらって、嬉しく思いました。

ギャラリースペースは決して狭くもなく、広々しているわけでもなく、本当にちょうど良い空間で、また居心地がよく、気持ちもゆったりと出来る時間が過ごせた。

オーナーの宮本さんもまた絵本作家で、ハネゾウというゾウのイラストを長年描いてはります。
宮本さんの作品も会場では見られますので、この天気が良い日曜日に是非、、まだ会場へ行かれていない方はGallery Salon Premiereへお出かけしてみてはいかがでしょうか?

本日は11~17時までの開催です。

よろしくお願いします!