通過点

『通過点』

この為に頑張ってきた
いつも以上に努力してきた
そして今
最高の達成感と
限界ギリギリの疲労感

 

さて、151eliababyさんの更新ですよ~!(笑)
雨の日は洗濯物が乾かなくて困ったもんです。

家の隣に住宅があったのですが、その跡地がコインパーキングになりました。
風通し良くて、圧迫感もなくて良いのですが、公道からリビングが丸見え(笑)
家にいながら、人から見られている感じがするので、気を遣います…はい。
そして、今まで見えなかった向こう側の家も見えるようになって見通しがよろしい。
しかし、その家の敷地にある、柿の木に最近カラスが集って仕方ない。
怖いですよね、カラス。
燃えるゴミの日の今日なんて、ゴミ出したら悲惨な気がして、何度も収集車が来ていないか確認する為に家の前まで出たり入ったり出たり入ったり…その間もカラスが私の横を横切ったりして、朝から怖かった。
おかげで、収集車がくる10分前ぐらいに出して被害なく済んだので良かったです。(ほっ。)

明日から3連休。
週末ですね~。
コレと言って予定はないのですが、台風14号が近づいてくるということで心配です。

日々の疲れの気分転換にゆったり自然に触れたい。