にく~!

『八』

無限に
シアワセが
四方八方へ
広がっていきますように

 

さて、2月に入って、もう既に下旬。
コロナからも復活して、日常が戻ってきてやれやれです。
倦怠感と咳は熱が下がっても続いていました。
動きたい気持ちがいっぱいでしたが、そこはじっと耐えて、休息をたっぷりとって万全になることが大事です。

自宅待機期間がしばらくあったので、体重増えた!?
顔が満月のように丸くなった気がします(笑)
減量せねば!!!
しかし、明けたぐらいがバレンタインデー前だったこともあって、チョコレートとの接触が増えて、これがまた体重増加に繋がりましたよね…(笑)
そんなバレンタインデーも終わったことだし、仕事も復帰したことだし、やっぱり減量をせねば!!!

そして、今月は、とある記念のお祝いがありました。
おめでとう!!!
お祝いのディナーにちょっとええとこの焼肉をいただきました!
一品目の肉寿司、うますぎたわ~!!!

クリスマスの時にも話しましたけど、大人の楽しみ方みたいなものが増えてきて、それはそれで今、楽しく生きている気がします。
ということは、それだけ、年齢を重ねてきたなと。。。(笑)