やることリスト

はいはいはーい!
今月3回目の更新でございます。
まだ12月。
しかも、クリスマス前ということで、クリスマスの写真を載せていきます。
たぶん、今のうちに載せないと来年まで封印することになるしね(笑)

こういう一瞬の写真も載せておこう!
クリスマスだねぇ~!

日常的に細々とやるべき事が多いので、忘れてはいけないとどこかに書き留めておくことを始めました。
今まだ、それを始めて間もないので、“○○な写真撮りたいから撮る”とか、“個展に向けて○○する”とかの項目はないのですが、続けていくことで、項目の中にノミネートされてくると思います。

無理しない程度に!
疲れたら休んでもいいと思ってる、ただ、また次動く為の休み。

よくメンタルがやられがちな私、一度へこむとしばらく上がれない。
でも、そこを治したいところ。

人のことは気にしない。
人のリア充に流されない。
邪魔なものはピン跳ねや!

揺さぶられず、まっすぐ個展に向かうのだ!