Xmas

Merry Christmas!
ご機嫌いかがですか?
昨夜はサンタクロースやってきましたか?

今日からこの界隈の小学生や中学生は冬休み。
私も昨日、無事に仕事を納めて冬休みに入りました!
ホッとしています(笑)

まぁ、平日だからね~、クリスマスと言えども、今日も仕事って人は多いはず。
ご苦労様です!

私も昨日はクリスマスイブということで、チキンやケーキを食べて細やかながらにお祝いしましたよ!

ということで、今日で今年の私のクリスマスの写真は終わり~!
め~っちゃ楽しかった!
色々なツリーやイルミネーション、トムテやコビト、くるみ割り人形にクリスマスマーケット、そしてケーキ。。。
賑やかなクリスマス、また来年楽しみ~!

色んな写真まだまだこれからも掲載していくからお楽しみに!