感染

あ~…ついに。。。
コロナ感染してしまいました。。。

先週末から、濃厚接触者として自宅待機期間中ではあったのですが…。
やはり。と言った感じです。
家庭内感染は避けられにくいですね。。。

昨日がピークで高熱を発症して、頭痛、関節痛、喉の痛みがありました。
今朝は熱が下がり、頭痛や関節痛もかなり治まっています。

もちろん、仕事もお休みしないといけないわけで…。
周囲の人に迷惑をかけながら待期期間を過ごすのは気持ち的に居たたまれないのですが、自粛する事が周囲の為でもあるので、大人しく過ごしたいと思います。

まぁ、家にいてもやることは沢山あるので、あっという間の待期期間になるかなと思っています。

今日のところは病み上がりなので、比較的ゆっくり過ごすつもりですが、明日から、家の片付けに徹したいと思います(笑)

更新頻度も増やせるチャンス!?!?