最近動向

いやいや、もう2月も5日ですか。。。
時間が経つのは本当に早いものです。

節分も無事に終わって、そう、5日です(笑)

毎日更新していたこのブログ”無限遠”もしばらく滞ってしまいましたが、特に何がどうってわけでもなく、元気に過ごしておりました。

ここんとこ、毎日PCにはかじりついており、例の来月上旬に行われるイベントのスライドショー作りが本格化してきて、只今、制作中でして、なかなかブログの更新も出来ずでした…スイマセン。。。

私、リーダーをやってまして、イベント実行委員32人をまとめております(笑)
それはそれは、まとまりにくいですが、何とか…。
更に、イベント観衆にもお知らせなどを配信したり、配布したり…その配布物を作成したりと目が回りそうになってます(笑)

今日は、気分転換も兼ねて、今年初LIVEに行ってきました!
2年以上前から応援している、京都発信和装ロックバンド Coming音都131のライブ。
彼らとの出逢いやこれまでのことを説明するには長いので割愛しますが、頑張ってはります!

イベントが終われば、また別のLIVEに行く予定と、お好み焼きと…楽しみを目標に、そして作業も楽しみながらやっていこうと思います!