EP-704A

梅雨ですねぇ。
雨やし、晴れたと思ったら暑いし、湿度が高いとジメジメやし…。
なんかあんまりやる気が出ないというか、パワーが出ない季節。
まぁ、でも今日は涼しい。
天気も悪い…。
そして、ラジオから森高千里の雨って歌がもう今日すでに3回も流れている(笑)

さて、プリンターが調子悪くて、修理に出さんとあかんような状態で、ほんと起動出来ない状態だったんだけど、先日いつもお世話になっている電脳さんにお願いして、使えるプリンターと交換してもろた!

今まで使っていたもの(EP-706A)の型落ちではあるけど、性能的にそれほどの差はない(笑)
新しく我が家にやってきたEP-704A。
染料6色インクってのは同じやし、見た目から言えば、ちょっと機械が大きい。
あとね、紙の給紙が後ろ側ってだけな気がする。

で、休みの今日はドライバーをインストしたり、接続やらをやったんだけど、インクが切れてて使えず…(笑)
なので、早いうちインクを注文せねば!!!
また、使用感などは後日、ここに記録出来ればいいなと思います。

そして、今週から通常の生活に戻りつつあるんで、やっと自宅で1人の時間もあれば、仕事もそれなりの出勤状態になってきたから、生活の中での時間もそれなりに他のことで取られちゃったりするんで、個展のこともほんと着々と進めていかんとヤバイ!
時間があるようでないんだと思う。

初めてのことやから、どれやっても手探りな感じがすごくするんやけど、ほら、今年はコロナのことで、夏に楽しめるイベントなんかも中止が多いし、個展は夏ではないんだけど今年楽しんでもらえるイベントとして私の個展があると嬉しいね。

今、この過程も楽しいからこのまま楽しんで当日迎えたいです。