お騒がせ~

梅雨はまだ関西は明けていませんが、暑い。
雨の日はジメジメ、晴れてる日は灼熱。
年々、体力もなくなってきてるしね…キツイ。

さて、前回、筋やらカスレやら直らんと言っていたプリンターEP-704A。

直りました!

印刷設定に不備があったようでして…ほんとお騒がせな私。

出力する用紙として、使用したのがマット紙のハガキサイズ。
どうやら私はサイズ変更しかしていなかったようで…(笑)
きれいに印刷されなかったというわけでした。
ほんと初歩的なミスで恥ずかしいですわ。

サイズ変更はもちろん、用紙の種類も選択して、あと品質!?普通とか、きれいとか。
きちんと設定をして、いざプリントアウト!

筋とかカスレもなくなって、きれいに印刷できた!

いや、ほんと良かった。
危うく、譲ってもらった電脳さんを攻め叩くところだった(笑)

さて、今週の平日は今日しか休みがないので、朝からなんだかんだあったけど、十分に作業時間に使おう!