個展やる!

梅雨真っ盛り。
もう雨ばっか。
天気予報士の人が言っていた、「毎年、梅雨の中の晴れ間があるけど、今年はありません。」と。
家の中にある布団から、マルチカバーから服までもがジメジメとしていて、心地よくない。
まぁ、そんな季節の今だけど、元気に過ごせていることに幸せに感じています。

九州での豪雨、心配しています。
どうか、自身の安全を第一に!!!

先週、先々週と、仕事が連勤の日々でした。
もうマジ疲れたってば!

外出自粛生活が終わって日常に戻ったはいいけど、やっぱり日常に追われる毎日。
生活のギャップにまだ慣れてない感じ。

やることたんまり過ぎて、好きな写真も撮りに行けていない。

個展の日程も近づいてきている。
まだ日にちがあるわって余裕ぶっこいている暇もない。

周りでは、こんな無知で何でもない私やし、当たる壁当たる壁に驚いてビビって文句まで出るから「個展やめろ」という声もあったりするけど、どれもこれも自分で、今、個展に向かっている過程は自分と向き合っている気がする。
コロナの関係で個展や展示会が中止や延期になっているアーティストも沢山いて、ギャラリーも閉鎖したり、休業などといったことが起きている。

私がお世話になるギャラリーは9月から展示を再開する予定で今のところ、私の個展の予定は消えていない。
自分から、中止や延期をしようかと考えたりもしたけど、自分からそれを選ぶのは不本意だと感じて、続行することに決めました。

頑張っている人は沢山いる!
私も頑張ってやります!
やりたいのです!