気分転換の焼きドーナツ

このチョコチップの量よ(笑)
全然均等ではない(笑)
実は、以前からケーキを焼いたりすることは好きだったのですが、外出自粛生活から特に、お菓子作りにハマっています。
なんだかんだでドーナツの型は4種類持ち(笑)
ケーキの型も増えてきた。

個展の作業は壁だらけ。
10月が個展の予定なのですが、まだ壁にぶち当たりまくりで、日々成長の毎日です。
初めてのことなので、不安も楽しみもあって、この過程も楽しんでいます。
しかし、出来上がりが見えているようで、実際、まだ出来上がっていない分、焦りというか、落ち着かない感じはありますが、一生懸命取り組もうと思っています。

それにしてもコロナの陽性者が増えてきて、どういう生活の世の中になってくのか、まだ見えてこないことにも不安です。