7月の4連休終了

雨上がりの空はこんな素敵な夕焼けを見せてくれたのに、私ったら、レンズの清掃しないまま撮ったんで、ゴミまで写ってるという始末。。。
せっかくの写真なのになぁ。。。
皆さんはこのようなことがないようにちゃんと手入れして下さいね!

さて、4連休も終わりました。
色々と定まらないGo toトラベルキャンペーンがスタートしましたが、定まっていないからこそ、予想よりも旅行に出かける人も少なかったのでは!?と思います。
コロナ感染者も増えて来ているってこともあるしね。
しかも、雨だったし…。
この連休の雨で傘壊れたし…。(それは関係ないか(笑))

今週後半からようやく関西は晴れが続きそうですが、それはそれで熱帯夜でずっと暑い時間が続きそうです。

私は、ハンバーグを作ったり、友達とランチやボードゲームを楽しんだり、プリンターやパソコンを触ったり、ドライブ楽しんだり、ラーメン食べたり、スイーツ食べたりして、息抜きの連休になりました。
充実してましたね、それなりに。

今週は働き三昧ですが、それも楽しんで乗り越えていこうと思います。

今年の夏は大々的なイベントはないし、何を楽しめばいいのか…。
それでもバリバリの暑さ満載の夏は毎年同様過ぎていくし、残暑厳しい秋にも向かうんです。

元気に過ごしていきましょー!
出来る範囲で出来る限りの楽しみを見つけてやっていこう!