ファッションショー撮影

さてさて、先日、カメラ持ってファインダーを覗きまくった。

しかし、昨日は体調がよくなくて、ここにその結果を掲載することを延期してしまったんやけど、「ぜひ見たい」との声ももらったので、載せちゃう!(大サービス(笑))

屋内で動く人物を撮るといえば、ファッションショーに決まってんがな(笑)

モデルの子たちはみんなランウェイを歩く。
ランウェイを歩くところを撮影してみた。


Sony α65 F4 1/80 50㎜単焦点
やっぱ動いてる(歩いてる)から、ピントがずれる。
ちょっとボケちゃってる。

Sony α65 F4 1/80 50㎜単焦点
やっぱりちょっとボケるなぁ~。
シャッタースピードが合ってないんかな~。

Sony α65 F4 1/80 50㎜単焦点
実はこれはオートで撮った。
オートと言っても、フラッシュオフモードのオート。


Sony α65 F4 1/80 50㎜単焦点
こういうのはどう撮ればバチッと撮れるんだろう。
まだまだ修行が必要すぎる!!!

Sony α65 F4 1/80 50㎜単焦点
最後のポースもシャッター切るタイミング遅かったな。。。

こういうのはやっぱりオートで撮るもんなの!?
動くものに対して、オートで撮るのが着実のような気がしてるけど、本当のところはどうなんだろう。。。
オートなんて使うやつは、コンデジと同じだよ!なんて思われるのかな。

連写なのかな…!?
いちいちダイヤル回して設定変えたりはしてないと思うんだけどなぁ~。
スポーツモードか!?

勉強します!!!
また勉強した結果もここに載せよう。