OSAMPO

↑↑↑先日の大都会で撮った写真。
ちょっとした畑でちゃんと色んなものが栽培されてた。

いやぁ、もう今日も晴れていて、洗濯日和でしたねぇ~。
外は急に気持ち悪いほどの暖かさ(悪い意味じゃないですよ…)で、着る服がどうしたらいいのかわからない。
コートやジャンパーなんて着てたら恥ずかしいのなんのって!
1度はブルゾンを着て外に出てみたけど、絶対ちゃうやろってことで再度脱いでから出発した。

今日はやらなければいけない家の用事も少々放置してカメラを持ってお散歩したよ~。
犬の散歩時間帯に重なった時間帯だったのか、犬連れの人が多かった!

Sony RX100を持って散歩をしたんだけど、どうやらカメラの水平器がズレてるらしくて、ちゃんと水平でないらしい。
だから、今回は水平器を表示させずに、自分の感覚で撮ってみた。(水平が保たれていないものもあると思う(笑))

ここんとこ近所に高層マンションがどんどん立ちだして人口が増えてきていると思う。
来年!?再来年!?近くに大型の病院も出来るそうで。。。
クレーンがこの界隈は結構あって工事作業中っぽい。

桜。ソメイヨシノ。

咲き誇るのはまだこれから、私もまだまだこれからだ!

陽気を感じますか!?(笑)

旅客線と貨物線が横並びの線路沿いの貨物線側を歩いてたんだけど、旅客線の方がもちろん電車が通る本数は多くて、でも、貨物線の向こうに走ってたからそれほど電車の通る音が気にならなかった。

陽が落ちかけの夕刻。時刻は6時20分ぐらいだったかな。
写真では結構暗く写ってるけど、写っているよりもまだ少し明るい。
そう、最近は冬場のピークを抜けたせいか、陽が少し長くなってきた。

陽が落ちかけてきたと思っていたら、あっという間に陽は落ちる。
昼間はファミリーや子供達が遊んでいた公園も、賑やかさはなくなり、人通りが少なくなる。
ジョギングや運動するためにやってくる人はこの時間少なくない。

と言う私は、なんだかんだと写真を撮りながら2時間以上かけて散歩した(笑)

今日はほんと寒くも暑くもなくて、汗ばむこともなく、一番動きやすかった気候でしたなぁ~。

今後もこの暖かさは続くのかな~。