春休み

先日、マカロニが残ってたんでシチューからのグラタンを作りました!(ハフハフのウマウマ大成功)

春休みになりましたねぇ。
夏休みや冬休みに比べて、春休みは休みが短いけど、気候的には動きやすくて最高のはず(笑)

すでに、春休みになって5日間ぐらい経つけど、まぁ、毎日がイベント三昧ですな(笑)
今日ようやくのんびりしてる気分ですわ。
と言っても、春からの準備などに追われてやることもそれなりにあるのですが。。。

早く4月になって新学期スタートして日常も落ち着きたい。
やっぱ、こういう休みとかなったら、毎度思うことは”いつも通りが安定”ですね(笑)

まだ、あれもこれもあれもこれもついでにそれも…やること多いけど、乗り越える!

並行して、カメラや自分に向き合う時間も作ろうと思う。

春だもん!
出遅れないように、私も春を過ごす!