夢持ってもいいよね

先日に引き続いて、週末のハッピーフライデーは高校時代の友達とくっちゃべり!

いやぁ~、もうめっちゃ食べてめっちゃしゃべったよ(笑)
今月、第2子が誕生予定の友達は身重な体だけど、私に会ってくれて嬉しかった!
ベビーが生まれるといきなり大変な生活になるからね(笑)
今のうちにゆっくりと会っておきたかったのが正直な気持ち。
気持ち的にには第2子ということで、少し余裕あると思う。

ランチは明太子と御飯が食べ放題のお店に行って、お腹パンパンなるまで食べて…からの~

ど~ん!
パンケーキ(パンケーキで有名なカフェにて☆)
このお店の前でよく行列になっているのを見かけていたので、お腹いっぱいやけど、空いてるし行こうや!ってことで入ったんだけど。
さすがに、1人前を二人で分けました…(笑)

同じような立場だからこそ、話せる話題とか共感できたり…。
どうやら、友達には夢があるようで、それに向かって頑張っているみたい。
それを聞くと、私も頑張らねば!と思える。

私たちは今ある環境の中で出来ることしか出来ないんだから。

それでも恥ずかしながら捨てきれない夢なんかもあって、それに向かっても歩く。

絶対、諦めないんだから!