sakura

もう満開ですわ~、桜。

花見をするなら今日じゃない!?ってぐらい咲いてる。
ほんま桜、毎年、主役級に咲くよね。
年に1回だけ、大舞台に立てる!みたいな。
唯一の目立つ瞬間!みたいな。

この時期しか注目されないのに、ここぞとばかりに華やかに咲く。
かっこいいし、「1年間頑張ったね!」とか言いたくもなる。
貴重だね。

最近、暖かくなってきたから気まぐれにウォーキングなんかしてたりしてさ(笑)
ウォーキングコースに桜が咲いていて、この前、カメラを持ってウォーキングした。
しょっちゅう立ち止まるから、ウォーキングとしてはどうやったんやろな…(笑)

ウォーキングやランニングをする人も寒かった時期に比べると増えてきたように思う。

さ、今日から少し自分の時間に使いたいと思うんだけど、かなり散財するんだろうなとも思ってます(笑)

で、また、休みなんて…自分の時間なんて…「いくらあっても足らん」って言うんやろうなぁ(笑)

先ほど、美容室でカットと毛染めしてもらってきた。
少し気分転換になってよかった。

さて、次は何をしようかな。